今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

ネパール活動報告会 第2弾
2015年10月1日

ネパール活動報告会 第2弾を開催しました!!

当日は生憎の雨天の中にも関わらず、71名もの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
拙い面もあったかと思いますが、少しでも現地の状況をわかっていただきたいと全力でレポートさせていただきました。

今回、特にご来場の皆様にも見ていただきたかった支援活動の映像はとても好評いただきました。
手前味噌ではありますが映画のような作りだったかと思います。
現地の様子を直に感じていただけたのではないでしょうか。

後半は温熱施術メンバーの紹介、支援活動の詳細を報告させていただきました。
更に新たな試みとしてスタートする、「里親プロジェクト」に関する調査報告などをさせていただきました。
ネパールの子供たちのために、このプロジェクトには今後も力を入れていきたいと思っております。

また、今回はいつも以上にアンケートにご回答いただきました。
この点もとても感謝しております。
厳しいご意見も含め様々なお声をいただいたので、今後の活動報告会にしっかりと活かしてまいります。
今度ともCheFuKoを宜しくお願いいたします!!!

<ネパール報告会第二弾>
参加人数 71名
ネパール里親プロジェクト申込 個人1名 20,000円
募金箱 7,806円
他寄付金 30,000円
この日もたくさんのご支援をいただき、ありがとうございました。

ネパール温熱軍団メンバー紹介

ネパール温熱軍団メンバー紹介


開演前に温熱施術を体感していただきました。とても好評でした。

開演前に温熱施術を体感していただきました。とても好評でした。


ネパールの各施設でいただいた感謝状の数々

ネパールの各施設でいただいた感謝状の数々

最近の投稿
カテゴリー