今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

ウクライナ&福島 クリスマスカード交換
2021年12月27日

皆様、クリスマスはいかが過ごされましたか?

昨年はコロナの影響で郵便物の発送ができませんでしたが、今年はウクライナと福島の子どもたちの間でクリスマスカードを交換することができました!

第3学校(ウクライナ)の子どもたちが作ったカード。
キラキラしたデコレーションがとても可愛いです!

レインボーハウス(福島)の子どもたちが作ったカード。
それぞれ個性が出ていますね!

福島からのクリスマスカードを受け取ったウクライナの子どもたち。

そしてこちらがウクライナからクリスマスカードを受け取った福島の子どもたち。
皆とても嬉しそうですね!!

それぞれの子どもたちの心がこもった手作りカードを今年は交換できて良かったです。

さて、2021年も残すところ僅かとなりました。
皆様、今年も1年間本当にありがとうございました!
何かとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお身体にお気をつけくださいませ。

それでは良いお年を!!

年末年始のお休み:12月30日(木)~1月5日(水)

最近の投稿
カテゴリー