今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

福島支援活動レポート (5月17日-18 日)
2016年5月19日

《活動報告》

福島支援活動の報告です。

17日は大雨。
私たちは毎回レンタカーで福島に向かっていますが、高速道路を走るとワイパーを最速にしても視界が悪く、
活動開始時間ギリギリにやっと到着することができました。

大甕幼稚園の新しい園長先生にもご挨拶ができ、今後もご一緒させていただけることになりました。園児に楽しんでもらえる企画を作っていきたいと思います。

IMG_7322

終了時にきれいな夕焼けになりました。

 

みんなの家では、赤ちゃんを抱えたお母さん方にたくさん来ていただきました。IMG_8357

 

 

図1

こちらは「花見山を守る会」での温熱施術の様子。

【活動実績】
温熱施術
1日目 西町第一仮設住宅・南相馬市生涯学習センター・牛越仮設住宅 合計18名
2日目 花見山を守る会・みんなの家@福島 合計19名

特に初日は大雨の中お集まりいただき、本当にありがとうございました。

最近の投稿
カテゴリー