今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

台風19号被災地支援10月13~19日
2019年10月23日

 

10月12日に日本に上陸した台風19号により関東地方や甲信地方、東北地方等で記録的な大雨となり、各地で甚大な被害をもたらしました。

翌13日からCheFuKo4名で福島県へ支援に向かい、14~19日まで建物の二階部分まで届くほどの冠水があったエリアの清掃を行いました。

泥かきから始まり、濡れて使えなくなった電子機器、機材の運び出しや、泥で汚れた書類の拭き取りは終わりが見えない作業でしたが、ボランティアで集まった方々のお陰もあり、支援先は細かな作業を除けば、ほぼ完了まで進めることができました。

 

写真の掲載は心情を察し控えます。

 

 

引き続き必要な支援を続けていきます。

最近の投稿
カテゴリー