今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

ベネズエラ支援活動2020年3月10日
2020年3月11日

ベネズエラにある国立バレンシア病院への炊き出し活動の第2回目です。

色々な事情により、なかなか開催できなかったベネズエラの病院での炊き出しが、ようやく3月7日土曜日に催されました。

ボランティアのみなさん


炊き出しを行ってくれたのは、ベネズエラ人のボランティアスタッフ4名です。他のスタッフも駆けつけるはずでしたが、車の故障で急遽来ることができなくなり、たった4名で、なんと170人分の食事を作って頂きました!

メニューは前回と同じくパスタです。以前使用した残りパスタと新しく買い足したパスタにミンチ肉とトマトソースを載せた食事です。パスタの上には粉チーズをかけています。

大量に作ったパスタを運ぶボランティア
泣いている子ども。ケガが痛くてごはんどころじゃない?

CheFuKo以外の皆様からの寄付 本やパズルなど


使用した寄付金は約1万円です。

炊き出しの他にも他の支援者様からの本やパズルなどの娯楽用品も寄付されたようです。

今回も支援者の皆様のお陰様で 、たくさんの子どもたちに食事が届きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

最近の投稿
カテゴリー