今日も子供たちの笑顔のために。

BLOG

ブログ

🌸福島応援オンラインお花見&メッセージ動画🌸
2021年4月15日

福島応援オンラインお花見にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回のオンラインお花見&メッセージは多くの方にご鑑賞いただきました。
「福島の現状をお伝えいただきありがとうございました。」「福島の今と10年前が伝わってきました。」「オンラインでなく次は実際に花見山に桜を見に行きたくなりました。」「花見山のお花の見事さはデジタルの壁を超えていました。」といった声をいただき、皆様に今の福島を知っていただく良い機会になったと感じております。

震災から10年経った福島から今の想いを伝えて下さった皆様のメッセージ、🌸お花見動画🌸をYouTubeでご覧いただけます。

東日本大震災から10年①★お花見動画★福島応援オンラインお花見&福島からのメッセージ

東日本大震災から10年②福島応援オンラインお花見&福島からのメッセージ

東日本大震災から10年③福島応援オンラインお花見&福島からのメッセージ

CheFuKoとしてオンラインで配信は初めての試みで、場所や環境によっては映像や音声が乱れた箇所があったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
皆様からいただいたご意見を次回オンラインで開催する際に活かしていければと思います。

来年の春はコロナの状況を観つつ、可能であればCheFuKo主催の『福島ツアー』を再開させたいと思っています。東京発着、福島へのツアーになっています。
桜満開の花見山はもちろん、福島を存分に堪能していただけるツアーにしたいと思っておりますので是非ご参加ください。

最近の投稿
カテゴリー